2009年12月23日の対談



Y: 健さん、こんにちは。 

Aloha健:  Aloha!

Y: 今日は今年最後の対談ですね。 今年一年を振り返っていかがでしたか?

Aloha健: 今年は過ぎるのが早かったわ〜。 いろいろあったからな。 まあ充実しとったゆうことやろ。

Y: (アバウトな答えやな) なにか感動したことはありますか?

Aloha健:そりゃーえぇ波に乗ったことやんか。 毎年それに決まっとるで。 今年はけっこう台風が発生したからな。 波よかったよ、今年は。 うん、充実、充実や。 

Y: (またか・・・) では波乗り以外で充実していたことは何ですか?

Aloha健: 波以外かいなー 最初に言ってもらわな困るで! 波乗り以外で充実し感動したことと言えば、それは開業したことやろ!! これは人生においてもビッグイベントのはずや!!! たくさんの人に出会えてその人の人生に関わりを持たせてもらい、感謝感激ヒデキ感激ピー〜って感じやで! 

Y: (ヒデキちゃうやろ)  そうですね。 

Aloha健: しかし来年はもっと頑張るでー! もっと充実し感動できるように更に高い目標を掲げてやっていくのみや! 教育に関しても健康に関しても、ゴールはないんや! おりゃーやるぜよーーー! 燃える闘魂!! ガォ〜 

Y: (ガォ〜はいらんやろ) 珍しいですね! 健さんは自然体で飄々としている方だと思っていましたが。

Aloha健: 受験シーズンになってきたらテンションが上がるんや! 今年の年末も大晦日は深夜12時前まで授業やって、そのまま受験生と初詣に合格祈願しに行くからな! ワォ〜ン 

Y: (鳴き真似はどうにかならんのか) そうですか! ではぜひとも来年も頑張ってください! 

Aloha健: おう、言われんでも頑張るとも! ほな、波が俺を呼んでるし波乗り行ってくるわー マハロー来年までさいならー!  

Y: 今年も本当にありがとうございました。 次回は来年1月13日です〜 よいお年を!